おどらにゃそんそん

好きなものを摂取しながら楽しく生きたい 異論反論は程々に聞きます

定期的に出るお久しぶりです

お久しぶりです。元気ですかー私はそれなり程度に元気です。

あれですね最後に日記書いたのがチェンクロで終わってて、 ああ艦これはまってねー時期かーと思ってます。 今となっては艦これ熱も落ち着いて、3DSのゲームをちょこちょこやってるところです。 (ゼルダカービィに入り始める)

変わったところは猫を飼い始めたことと、最近は地味に朝動こう活動をしているところです。 ほぼ動けてないけど。 猫はいいぞお、猫は。いろいろアレなこともありますけど…。

うーん書くことがない。何を書けばいいかわからんのでここでしめますね。