おどらにゃそんそん

好きなものを摂取しながら楽しく生きたい 異論反論は程々に聞きます

2013年にやりたいこと。

2013年にやりたいこと

はてなダイアリーでお年玉もらえるかもしれないって言われたから書く。
はてなブログ2013新春キャンペーン - はてなブログ

いまさらかよ!!!

とりあえずちょっとかんがえてみた。

文章力をあげる

何故?→考えたことをより的確に伝えたい。
どうやって?→文章書く。ブログ。書く時にもうちょっと要点まとめられるように意識したい。

ものづくりに挑戦する

何故?→なにか作りたい欲があるのと自分に自信つけたい。今まで
どうやって?→ちょこちょこえくりぷすさんいじいじしてるけど遠いーorz

精神的に安定したい。

何故?→もう揺れるのヤダー
どうやって?→吐き出すとわりと楽になるのでこことかで吐き出していきたい。

とりあえずこんなもんかなって。
きっと一年経ったら変わると思うし。さぁて、今後どうなるんでしょうね。
ちょおっと楽しみではあります。