おどらにゃそんそん

好きなものを摂取しながら楽しく生きたい 異論反論は程々に聞きます

MacBookAirがおみずをのんだよ。

こんにちはA.Iです。

ええっと。
金曜にスタバのキャラメルミルクをお飲みになった相棒のMBA
昨日電源つけたら一見大丈夫そうに見えましたが、
いろいろいろいろおかしいことがわかったので、
とりあえず放置したいと思います。

修理代金最低五万とかー五万とかー。
無理無理ー。
どうやらキーボードの部品は7000円程度だけど、トラックパッド込になると4万まで吹っ飛ぶそうです。四軒ほどMBA修理のお店に電話した結果。

どないしよう。とりあえず金曜にスタバでドヤ顔していた自分を殴りたい、ただそれだけ。
あとあのスタバ電源使いにくいんだよ無駄にくるっと回してコンセント指すタイプにするなぁぁぁぁあぁぁ(やつあたり

MacBook Airいじりながら水分とるのは…やめられないよね…やめたほうがいいんですけどね。

とりあえずあと一週間放置してみようと思います。

本当はエヴァQの感想でも書こうかとおもいましたがこれ読んでおけばだいたい合ってるよ、多分。
Blogger Alliance | この操作を行う権限がありません