おどらにゃそんそん

好きなものを摂取しながら楽しく生きたい 異論反論は程々に聞きます

その一歩が大きくて。

変にプライドが高いのが邪魔をして自己否定感でいっぱいになっております。

私には何もできないと私にも何かできるの間でゆらゆら。
そんな私は低賃金社内ニート。(今も休憩時間じゃないけど堂々とAndroidいじってるし)

時間はあるけど八時間は拘束される。
そうすると家事とかすると結局何時間も残ってない。
何か生産的活動したいなぁ、と思ってもとてもとてもハードルが高く見える。(特にitの世界って、速すぎる。)

かといって仕事変えるのは、とてもとても怖いし、私には何もできないから無理じゃない?と思ってしまう。


でも全部自分の内面で勝手にぐちゃぐちゃしてるだけで
もうちょっと外部に向けてみろよと自分ですげーそう思います。

とりあえずあれだよ、終わったら帰っていいことにしようよ。あるいはMBAいじっててもいいことにしようよ。(まぁ一日はてブ巡回してるし、あまりに仕事するふりに飽きたら本読み始めますけど。まだそこが緩くてよかった。ってか部署全体でやることなさすぎなんだよ。)