おどらにゃそんそん

好きなものを摂取しながら楽しく生きたい 異論反論は程々に聞きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年私が見てきたエンタメ総まとめ

2019年も年末だね!ということで私が見てきたエンタメ総まとめです(私が楽しいやつ) 宝塚歌劇の舞台と 舞台編 昨年から宝塚歌劇団に狂わされていますが、2019年はさらに遠征まで覚えてしまいいよいよ歯止めが効かなくなっています。こわい。 新人公演も初め…

2019年買ってよかったもの総まとめ

2019年買ってよかったもの 相変わらず久々の日記ですね。 気づいたら仕事納めも終わり、2019年も終わろうとしていますね。今年買って良かったものを紹介することから、今年を振り返って見たいと思います。 4KチューナーつきBDレコーダー 当方ヅカオタ、昨年1…

リアル脱出ゲームとか体験型エンタメ好きな都内近郊の人間は8/23までにDAZZLEのSHELTER行こうぜ!!

ブログの名前も変更して、楽しく踊っていこうと思います。浅見潤です。 元気にギャーギャー騒ぎつつ踊っていたフォロワーに導かれて、SHELTERというイマーシブシアターに行ってきました。 それがなかなか楽しかったので紹介ブログを書こうと思います!! SHE…

星組全国ツアー公演アルジェの男/エストレージャス見たからここ見てほしいなを書くよ

GW10日間だ!令和だ!令和!と騒いでいましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。浅見潤です。 私は5月7日、本日(この記事書き始めた日)が誕生日で、だいたいGW終わっちゃったよだりーな雰囲気の中誕生日だなーと過ごすのが毎年恒例となっているのです…

星組公演霧深きエルベのほとり/エストレージャスの感想を書きなぐる私が楽しいやつ

星組公演霧深きエルベのほとり/エストレージャス大千秋楽お疲れ様でした。星組子の皆様、スタッフの皆様、最後まで怪我なく(ムラでは下級生ちゃんがちょっとおやすみがあったり最終日に紅さんが喉壊しちゃったけど……今後心配……)ハードな公演を終えられて、…