おどらにゃそんそん

好きなものを摂取しながら楽しく生きたい 異論反論は程々に聞きます

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サボりのススメ

通学、通勤時間は短ければ短い方がいい。 うちの父はそういう人だったため、社会人になるまで通学に30分以上かけることはない環境で生活をしてきた。 最近、今の仕事の事務所が移転したため、一時間通勤から1時間半通勤になった。朝も始業が9時より前なので…

ウテナ原画展のイベント・幾原邦彦監督のトークショーでユリ熊嵐見てきたよ。

昨日は幾原監督に私の初めてを奪われました。 何か。始発で家でてイベントに並ぶ・始発組ってやつです。 というわけで現在、西武池袋で行われている少女革命ウテナ原画展でのスペシャルイベント、 幾原邦彦監督トークショーに行って参りました。 始発で手に…

ロード・トゥ・ドラゴンの[金曜限定]陰陽の呼声・上級を全力で攻略してみた

ロードラ攻略記事です。 マッピングしてみてわかったことは私はこういう作業すげー好きだということです。 楽しかった。 今回わかったこと 宝箱の種類はランダム 銀スライム金スライムってスタートから一直線上にいることが多い? 二色の場合ランダムではな…

木曜限定 蒼炎の呼声・上級 を全力で攻略してみた。

お久しぶりですA.Iです。 なんかいつも書き出しこれな気がするな。 最近ハマっているスマフォゲームがですね、なめこDelux(激しく今更)とえどたん!(有料で最近ずっとトップ近くにいるカプコンのゲーム。簡単な推理ゲーで結構おもしろい)とですね、 今回…

やったーMacBook Airがなおったよー

去年の12月にスタバでドヤ顔してたら水っつーか糖分たっぷりのキャラメルミルクかなんかこぼしてうごかなくなったMacBook Airさんでしたが、そろそろ修理に出すかと思い、やっと先週の日曜日に修理屋さんにもちこんできました。 ちなみにこぼした直後の関…

名前をつけるということ

一昨日くらいから彼氏さんのフェレット欲が高く、多分間違いなく、今夜フェレットがうちにくる。 昨日から名前をどうするかを考えているが、思い返してみれば生き物に名前をつけるという行為は10年ぶりだな、ということに気づいた。 10年前、当時私は中学生…