おどらにゃそんそん

好きなものを摂取しながら楽しく生きたい 異論反論は程々に聞きます

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GREEのアイマスはじめました。

GREEのアイマスことアイドルマスター ミリオンライブ!が始まりましたね。 モバマスは途中で投げた僕ですが(多分去年の夏で投げた) とりあえず流行りには乗っとこーと思ってグリマスはじめました。 ざっと始めてみての感想。まずは悪いところ =めっちゃ重い…

音楽というかアイドルというか田村ゆかりは少なくとも僕の命を一瞬でも救った天使。

ここ二日なかなかにひどい鬱期なんだけど さっきから癒されるためにずうっと横になりながら田村ゆかりの特に元気になれそな曲をtempプレイリストにぶっこんで聞いてるのだけども 今LOVE ME NOW!のイントロが始まった瞬間、 「あ、ライブでこれコール打つまで…

バレンタインにラブフレーズ王決定戦見てきたヨ

2月14日に原宿某所ことアジトオブスクラップでラブフレーズ王決定戦見て来ました。 ラブフレーズとはっ 自分の中から生まれいづる 映画も真っ青なキザな愛の言葉であるっ そんな「キザで恥ずかしいくらいのロマンティックな愛の言葉」でもっとも会場を魅了し…

アイマス冬フェス行って来ました。

いやあ先週末の三連休も忙しかったです。 金曜の夜の飲み会でどうぶつの森を押されまくりつい買ってしまい、 土曜はリアル脱出ゲームで惜しくも脱出できず 日曜はアイマスの冬フェスに行き 月曜はカーニバルで一日羽根集めしてました。(どうぶつの森) とい…

UNISON SQUARE GARDENのCIDER ROADを聴いたよ。

UNISON SQUARE GARDENのCIDER ROADを聴いたよ。 タイバニのオリオンをなぞるからハマって早2年?もう2年なの?!やだー! 四枚目のアルバムとなった今作ですよ。 三枚目のPopulus Populusがまたすごくいいアルバムだったので強い期待と落ちたらどうしようと…

歌はいいねぇ、リリンの生んだ文化の極みだよ。

満員電車からコンニチハ。A.Iです。 雪ですね。雪です。 10cmの大雪!っていってるのもにょっとします。 とりあえず20cm積もったら「それなりにいったね」って思うけど。 最近雪のニュースが入るとUNISON SQUARE GARDENのスノウアンサーを聴くのが習慣づけら…

木ドミ会いってきたけどこわいようでこわくないようでやっぱりちょっとこわかった?

タイトルのとおりです。こわいようでこわくないようでちょっとこわかった木ドミ会。 ちなみに私は +ドミニオンは家に基本セットと陰謀と収穫祭持ってる。(そういや収穫祭買って開いたけどプレイしてねーわ…) +Androidのandrominionで全サプライランダムでた…