おどらにゃそんそん

好きなものを摂取しながら楽しく生きたい 異論反論は程々に聞きます

今年もよろしゅうおねがいします。

三が日終わって仕事初めですのでブログはじめをしようと思います。

今年もよろしゅうおねがいします。

三年連続で大宮の氷川神社に初詣してるのですが、
おみくじが吉でよかったです。

勝負も勝てば、転居も良しだそうで。素晴らしい。縁談?いろいろリアリティある年齢だからやめろよー…

その日の夕飯は屋台でしたが、食べ過ぎましたね。
いっぱい食べた。食べすぎ。食べたデブー。
あとチョコバナナの屋台、なぜかじゃんけんで勝ったらもう一本という太っ腹なことをやっているところが多かったです。なんでなんでしょうね。単価が安いのと明らかに子供ターゲットで、子供が飛びつきやすいからですかね。私にじゅーちょめちょめ歳で買いましたけど!
じゃんけん勝っておまけにもう一本もらったチョコバナナ食べてないの忘れてたわ。帰ったら食べよ。思い出させてくれてありがとうブログ。


2012年は以前まとめましたけど、休養とか復活とか再生とかの年でした。2011年が暗黒とか崩壊期だったのもあるけど。
2013年は変化を前向きに楽しめる年にしたいな、と思っています。
大好きな友人に言われたのが、良い変化もストレスなんだということ。慣れぬ事はストレスなんだ。
でももやもやしてる、なんか違うを抱え続けるストレスよりかは、変化によるストレスを引き受けたいなと思う。
今はだいぶ落ち着いてきた、だからこそそろそろアグレッシブになりたいな、と思うのです。

あー。今年一年楽しく過ごせたらいいなー。楽しく過ごせるようがんばろう。おー。

この土日の目標。2012年に書き終えなかったパンケーキ記事三件書く。もう覚えてないだろ味とか。