おどらにゃそんそん

好きなものを摂取しながら楽しく生きたい 異論反論は程々に聞きます

音楽というかアイドルというか田村ゆかりは少なくとも僕の命を一瞬でも救った天使。

ここ二日なかなかにひどい鬱期なんだけど さっきから癒されるためにずうっと横になりながら田村ゆかりの特に元気になれそな曲をtempプレイリストにぶっこんで聞いてるのだけども 今LOVE ME NOW!のイントロが始まった瞬間、 「あ、ライブでこれコール打つまで死ねねーわ。」 って心の底から感じた。

麻の着物ではないが、六月までは生きようと思う。 そしたらUNISON SQUARE GARDENのライブにも行けるのだ。

この家の近くの、一番飛び降りしやすそうなところなんて考えてる場合じゃない。 (今のところ近所のパチ屋の駐車場かな、とか思ってた。あるいはちょっと遠出して団地かなとか) 多分本気で死ぬ気などないのだろうが、でも「やってみたら死ねるかな」って気持ちは通常より強いんだ。すごく。 世の中の自殺する人なんて、わりとそういう人多いと思うよ。ここから飛んだら楽になるのかもな、でうっかり飛んじゃって電車止める奴、毎年10人くらいはいるんじゃね。

でもLOVE ME NOW!のイントロ聞いたらその気持も今一瞬だけでもなくなってきた。ピンクのポンポン振り上げて、イエイ!するまで死ねないわ。ついでにゆあみでmotsuさんになって世界一かわいいよって言ってあげるまで死んじゃアカンのだ。

明日ゆかりんのライブ映像作品を買ってもいいかもしれない。王国民の友人からBlu-ray借りたほうが早い気もするが。 それくらい、本気で、「ああこりゃ死ねねーな」って思えたのだ。

人間って単純だな。 仕方ない、ゆかりは天使なんだから。