お豆腐メンタル混沌記

あんまりお豆腐メンタル感ないけどだらだらと書きます。料理ネタ多めですね。

Amazonの値段は本当に時価なんだなって感じた話。

やったー、水樹奈々ちゃんのアルバム発売したよー!\(^o^)/

うちも家主がAmazonしてたので、私がうけとりました。(というかポストインしてた)



何故か二枚。

布教用と保存用ととなると観賞用が足りないなー布教と観賞用兼ねるのかなと思ってましたが単に忘れててAmazon恐怖の1clickしちったらしかったです。
こわいですね!Amazon1click!kindle始まってその威力が何倍にもなった気がします!

まぁ落ち着いて領収書を見る。と。

2012/09/26時点では2789円。
2012/11/23時点では2939円。

ちなみに2012/12/14現在は3052円。9月から比べると300円違うのか…

同じBlu-rayつき初回版で同日に届いたのに価値は違うってなんかすげー変な感じ。
右の奈々さんと左の奈々さん、150円の差があるんだぜ!って言われても全然わかりません。

Amazonの価格の決め方ってどうなってるんでしょ、不思議です。
少なくとも今回のパターンでは「先に行動した方が安かった」としか言えないです。
Amazon値段ヲチツール組んでグラフ化したら面白そうなので誰かお願いします(他力本願

とりあえず来年発売のUNISON SQUAREガーデンのアルバムは予約済。

これも今2600円切ってるので、定価から1000円近く安い。そりゃ小売も辛いわ…iTunesで買うのとかわらんやろこれ。
とりあえず私は二枚同じもの頼まないよう気をつけます…


ちなみに奈々さんの新しいアルバム、良い感じですね!全体的にキャッチーだし。
バラード少なめではあるけど最後の約束とか、良い感じですね!
シングル曲とLovely Fruitsは歌えるようになりたいなー。練習しよー。